ADMIN TITLE LIST

20070427225930.gif


コーカサスオオカブトより繁殖が容易で、生息数も多い割には熱帯を思わせるいかにも強そうな外見を持ち合わせており、外産カブトムシの入門種として人気がある。

カブトムシの博覧会みたいな子供のための展示があれば、さいきんおおいのはアトラスオオカブト。
なんでかなぁ、と思っていたらそういう理由だったのか。
息子よりお母さんのほうが欲しがった逸品(笑)
我が家のベランダでは いま、カブトムシの幼虫が十数匹蠢いています。去年のかぶちゃんの子供で、アトラスではない(笑)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

