ADMIN TITLE LIST

20070427230202.gif


この間地下街を歩いておいたらやたらと早い車椅子に遭遇。
人ごみの中を見事なスティック捌きですり抜けていった。

道路交通法上の歩行者扱いとするため、日本製のモデルは最高速度が時速6km/h未満となっており、実際には4.5km/hと6km/hの2種類が設定されている(最高速度が10kmを超えた場合は「車両等」になる)。

つまりはインポートカー?
外国製のは何キロまででるのだろう?
10km超えていたかどうかは、計ったわけではないのでわからんけど(笑)。




そうか、あのヒトか・・・。
最近テレビには出なくなりましたねぇ。テレビもあんまり見なくなったんですけどね。

そちらにもいってきましたヨ。
おもしろかったデス。かなりわらかしてもらいました。でもねぇコメントしづらかったので、しばらくよく考えてからコメントいたします。因みに妖怪占いは紀鬼太郎でしたわ。
じゃぁねぇ~。
【2007/05/15 18:47】 URL | phactory #sSHoJftA[ 編集]

nozomi613と申します。

3年位前でしょうか。新宿南口方面で、自分の真横を物凄いスピ-ドで走り抜けてく
真っ赤なポルシェではなく電動車椅子が一台。
ビックリしつつ2度見をかましてみますと、例の有名な「不満足」な方でした。
軽量化を計り、空気抵抗を極力少なくすることがスピードを上げるコツみたいですよ......。

【2007/05/15 17:38】 URL | nozomi613 #je203rlg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

