ADMIN TITLE LIST

20070619143340.gif


人格形成の過程において、鋭い感性と奥行のある想像力の醸成には役立つことはあったかもしれないが、基本的には「なんでこんなひねくれた子になってしまったんじゃろ」と親御さんが嘆く結果を招いてしまったのは、こういったのを聴いていたから。

咲坂と桃内の「今夜はごちそうさま」

こういった画像なしに、ラジカセの前でクスクス哂っていたのだよ。
そりゃ、オカシナのに育つわな・・・。
お食事しながらの閲覧の方、やめといたほうがいいですよ。キタナすぎ。

たんつぼ小僧

これも、たいがいなんだよなぁ・・・。
もう、口の中に気持ち悪いのがたまる感覚・・・サイアク。

愛のホテル スネークマンショー

初めて越谷に行ったとき感激してしまいました。

「若い山彦」

いいものもあれば、わるいものもある。
延々と繰り返す~(笑)熱いのにバカバカしいよなぁ~、こういうフレーズを学校で真似して喋ってて、ワカルやつだけわかってそれでよかったんです。



昔、クイズドレミファドンにスネークマンショーが出てて「これなんですか?」のネタをセット組んでやってたんだよなぁ・・・。たまたま、やってるのをみて感激したよ。

で、こういうのが出てるみたいです。
買ってませんけど。

20070619143410.gif




それにしても、スネークマンショーはまだ活動があってね、随分前に桑原茂一さんの講演聞きに行ったとき、ちょいちょい流してくれてね、その中で絶妙だったネタがこちら。

視力検査

見事なまでの意地の悪さ(笑)
しつこいほどの反復(笑)も――――爆笑。

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

