ADMIN TITLE LIST

20070508202726.gif


ゴールデンウィークにドライブしたのでちょっと書いておきましょう。
当然BMW116で。山陽道を今回はかなり飛ばして駆け抜けてみました。
速えぇですよ。普通に。満足です。
前にも“スポーティー”だと書きましたがまさにその通り。決してスポーツカーではないのですが、感覚的に超タノシー!
130kmで全然フツーよ。
ハンドルの信頼感も抜群だったわ~。
これくらいで走ると多少のアップダウンも気にならないです。
トルクが足らんのとかクルマが重いとかは瞬間の加速で思い知らされるトコですが、流れに乗ると強いなぁ・・・。

あと、今回妹のトヨタ車を運転したけどハンドルが軽い!
驚きの軽さ!・・・BMWの重さに慣れすぎてしまったのか不気味なほど軽い。
軽いほうが良さそうなもんだけど重たいステアリングが心地よくなってしまっている!
完全にハマってるんだなぁと思い知らされた瞬間でした。

さて、高速道路のSAで駐車してしげしげと周りの車を眺めて比べてみましたが、特異なデザインです。やっぱり。
好き嫌いがでるんだろうなぁとしみじみ思いましたよ。
かなり小さいのに、ツラだけゴツイ。
大きさだけ眺めるとちいちゃくみえるのに近寄るとブリブリとした筋肉質に見える。不思議なクルマだ。
このサイズのクルマにある道路の上にころんと置いてあるようなカンジが微塵も感じられない。でんとひしゃげたかえるのように地面にへばりついている。
こういった感じがよければ是非!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

