ADMIN TITLE LIST

20070511175154.gif


ブランドイメージが消費されて陳腐化するとロゴなどを変更するのはよくあること。
ケンタッキーフライドチキンといえば一番初めの印象が強いでしょ?
赤と白のシマシマ(笑)
当時のロゴはこの書体で結構好きだったのですが・・・。
時代の波のなかで『ヘルシー』がキーワードになった際に、『フライド』はよろしくないということで、それを隠した『KFC』にチェンジ。
それ自体は悪くはないんだけど、実態は揚げてあるし結局、若い女性からも敬遠されるような状態に。尚も必死の抵抗で野菜などをふんだんに使ったサンドやサラダを導入するも今ひとつの結果に。
今散々だもんなぁ・・・。

この年になってチキンはいらんのですが、時々クリスピーは食べたくなります。同じテイストでは『餃子の大将』の鶏のから揚げ。サッパリとしていて鳥の旨みを生かしたシンプルなから揚げ。やはり、フィレが一番か?(笑)
年寄りには脂っこいのがこたえるわ。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

