ADMIN TITLE LIST

20070529181833.gif


R13指定にもかかわらず、6歳の息子と見ました。
息子大興奮!かなり面白かった模様。子供もわかってます。虚構の世界である事ぐらいは・・・。

それにしても、ディズニーって会社は、映画のためにパークを用意し、パークにあわせて映画を用意するっていう、なんだかどっちがメインってないんだね?世界観が完成されててどちらがどうってことなくスピンアウトするのも悪くないけど、やつらの手のひらで遊ばしてもらってる感じは若干気分が悪いぞ!なめんなよ!アメ公!(とかなんとか言ってみたりして)

でもね、よく出来てるんだ海賊。普通、どう考えても悪いじゃん!海賊!正義の海賊なんているわけないじゃん!それが、この映画を観てると自由人海賊!いいぞ!いけ!なんて賛美に回ってる自分が情けない・・・。海賊やで――!襲われて略奪されてるんやで~。そんなんムシのエンタテイメントにご都合主義のアメリカ主義にアタマくんなぁ~。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

