ADMIN TITLE LIST

20070530105120.gif


マルジェラがアウトレットに出るんですね・・・。そんな出店するトコだとは思っても見ませんでした。
今度の7月にOPENする神戸三田のチェルシープレミアムアウトレットに出店されるようです。楽しみ~。
このプレミアムアウトレットですが一期工事からグッチだのサンローランが入店する人気ぶり。そうそうたるメンバーがいきなり出店です。それにしても、最近のアウトレットは言うほど安くないからなぁ~。それでもなんか掘り出しモンがあるかもしれんとおもってしまうあたりさもしいですが・・・。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

