ADMIN TITLE LIST

20070531114816.gif


ミスユニバースを見ていて感じたこと。
『いったいなに人なんかわからん・・・・!』
みんな浅黒くお化粧して、アメリカ人のお好みよろしくアイラインとシャドウをバッチリ塗ったくって、プレイボーイのグラビア並のポーズや表情された日にゃ、まったく人種的な違いや魅力の再発見や評価なんて程遠く、アメ公好みのビッチ量産システムかと恐ろしく思うわけです。

Miss Universe 2007 - The 77 Delegates (1)
Miss Universe 2007 - The 77 Delegates (2)

優勝した日本の方には悪いですけど、このヒトは決してオーセンティックな日本的な美女ではないし、ワリとよくいる感じのヒトだ。世界大会で勝つために選ばれたという意味でなら、日本の審査員は素晴しいけど、こういうことをしていると自分たちの美的基準をアメリカ主導の世界標準とやらに塗り替えられてしまいません?


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

