ADMIN TITLE LIST

sincity1.gif


ワタシは白と黒のハイコントラストなのがすきなのである。
なので、わざわざ何でもかんでも白黒に変え、コントラストいじくって延々とブログに載せ続けているのである。そこにおいて何を目指しているのかは本人にとってもさっぱり理由がわからない・・・。
なんで、こんなことをしてるんだろう?と、ふと気づく。

sincity2.gif


そんな中で、非常に手間の省けたよいビジュアル・・・シンシティ!
映画化もされましたが、原作に忠実にハイコントラストなビジュアルを提供してくれました。

cincity3.gif


いわゆるアメコミのファンではないのですが、こうした一貫性のあるのを提供してるのは特長かなぁ・・・ストーリーは陳腐だけど。
今度の期待は『300』!あちらはモノクロってワケでもないけど、原作の質感に充分にこだわって上がってるようなので非常に楽しみです。
それにしても、スパルタVSペルシャのあの戦いって、僕が高校生の頃は『テルモピレーの戦い』って学習した記憶がありますが、『テルモピュライの戦い』って表記になってるんですねぇ・・・。いつぐらいから代わっていったんでしょう?


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

