ADMIN TITLE LIST

billysboot.gif


ビリーズ・ブートキャンプ・・・・。
カルト的な人気でかなりの速さで、巷を席巻してましたが、ここ数日テレビを見てると随分バラエティーでも取り上げられてるな。
おかげでビリー来日らしいぞ!
たかだか、シェイプアップのビデオの、しかも通販での扱いの、それも特に芸能人でもないビリーがなぜ?みたいに思ってる諸君はビリーを見れば納得するぞ!ビリーはサイコーだ。

たぶんビリー本人も『オレガジャパンデニンキ?ジョークカ?ワラワセルナヨ?ナンデオレガジャパンクンダリマデイカナイキャナラナインダイ?ソンナニギャラガモラエルノカ?!イクヨ!イマスグイクヨ!デ、ナニオスレバイインダ?テレビニデテワラッテレバイイダッテ?ソレッポッチデイイノカ?ナンダッタラ、オセンベイヲメデカンデモイイゼ!』みたいな会話があったであろうことは想像されます。

http://www.youtube.com/watch?v=gfiUcwL2H24

近所の奥さん方の間では、既に回ってるDVDですが、オオマジに挑戦すると吐くぜ!それぐらいハードだ!
らくらくと、しかも喋りながらこなすビリー!俺にも優しい言葉をかけてくれ!

btc_logo.gif



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

