ADMIN TITLE LIST

20070626165051.gif


只今ハードにワークアウト中。
実は我が家にはブートキャンプのDVDが揃っていたのだ!
で、この間の日曜日、約40分間ぶっとおしでワークアウト。汗だくでへろへろに。しかし、次にプールに行って約2時間、ハードに泳ぎましたよ。おかげで昨日は前身が重い―――。そしてだるい。つづいて今日は太ももの裏が筋肉痛~。
とりあえず、全部はやってみる予定―――。

Billy Blanks

米国ペンシルベニア州エリー出身。
15人兄弟の4番目。に生まれた。
子供の頃に原因不明の失読症にかかったという。

14歳から格闘技の研究を始め、急速な上達をみせ、7度の空手世界チャンピオン、テコンドーの七段黒帯所持者となっている。
1980年代、アメリカアマチュア空手チームのメンバーであり、アメリカ空手の殿堂であるアスリート・オブ・ザ・イヤーに選出。また、俳優としてのキャリアも歩み始める。

1980年代後半、マサチューセッツ州クインシーで空手道場を開いていた頃にタエ・ボートレーニングを考案。格闘技とボクシングをミックスした。タエボー(Tae Bo)という名前はテコンドーとボクシングを組合わせたもの。彼はこの新しいフィットネストレーニングを広めるためにロサンゼルスに自らのフィットネスセンターを開き、ポーラ・アブドゥルなどのクライアントを持つことに成功。このエクササイズの人気は急速に高まっていった。

日本では「ビリーズブートキャンプの人」だがアメリカではTae Boで一世風靡しており、当時芸人がパロディのネタにする程有名だったため、今でもアメリカ人の間では「Tae Boの人」などと呼ばれることが多い。


でもね、ビリーよ。ワークアウトしてスイミングしたらめちゃめちゃ腹がへって、ごはん2杯も食べちゃいました。

ビリー曰く、『炭水化物の摂り過ぎに注意しろ!』だったのになぁ・・・。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

