ADMIN TITLE LIST

20070621155924.gif


土曜日(6/16)ゲリラバーベキューをした。十年ぐらい前にはそれこそ、友達のクルマでどっかしらに出向き、できると踏んだらいきなりソコでバーベキューをするというお遊びなんですが、埠頭の先っぽのほうとか、どっかの山道の脇とかで勝手に開催しておりました。

さすがに今回は行く場所は決めて、『芦屋浜』でやろうというわけですが、じゃあゲリラちやうや―――ん!って感じですが、思い立ち方が急なんでゲリラバーベキューでよいかと。まぁネーミングなんてどうでもいいんですが。

で、芦屋浜。
ちょっと前に埋め立てが完成し海岸線が随分と遠くなってます。昔はシーサイドっていう集合住宅が水際立ったんですが、なんだか住宅地になってます。シーサイドってのはかなり異様な団地でとても不気味なんですが、ウルトラセブンなんかに出てきてもおかしくないほどの気味悪さ~。昭和54年の物件としては随分かっこいいんです。いまだにかっこいいんですね。でも、あんまりいい話は聞かなくって、一時期よく自殺者が出てた話を住民から聞きました。

20070621162027.gif



ソコから先にビューティフルな宅地が出来たなんて実は知りませんで、海岸線に公園が出来ててバーベキューしてもいいような風に用意されてます。イイカンジのロケーション。ウチから高速で30分ぐらいですかね。久しぶりに堪能しました。
やっぱし、肉は炭火だな。


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

