ADMIN TITLE LIST

20070622172406.gif


この前、ウチの奥さんが霊視が出来るヒトに見に行ってもらっていた。よく知らんのですが、まぁ自分はこれからどうしたらいいのか?(主に子育て)みたいなのを聞いてきたようです。
基本的には守護霊が見えるんだそうだ。

で、奥さんを通じてダンナサンの守護霊も見えるそうで、そのハナシを私に聞かせてくれた。「こういうの嫌いやと思うけど、笑わずに聞いてよ?」でスタートしたんですが、なにがなにが、好きです好きです!そ――――ゆ――――の!♡でっ!ど―――や?ど――やったんや?ってカンジでかぶりつくように聞きました。

いいダンナサンだそうです。やさしくて守ってくれるのだそうです。すごく運もいいし、強いらしいです。お金にも苦労しないそうです。すごくアタマもいいのだそうです。必ず成功するのだそうです。それは、守護霊が二人ついてくれてるらしくって、一人は身内の方であろうとのことで、男性で体格のいいかたらしいです。この子の成長をずっと見ていたいと思っていた方のようです。もう一人が僧侶とか神官とか山伏かかなり徳の高い方がついておられますよ、とのことで、ダンナサンが困ったときに、ふと思いつくように喋れるときはその方が力を貸してくれてるのだそうです。ただ、呼吸器が弱いのだそうです。あと背骨とか中心のラインで弱さが出てるんだそうです。

おお―――スゲぇ―――生まれてきてよかったぁ(薔薇色の背景を想像してください)

とりあえず、喘息持ちでした!今も風邪引くとすぐ気管支炎になりますっ!背中の方弱いです!高校の部活で腰をイワして電機治療と針治療しました!当たってます!信じます!だから、やった――バライロ保証―――!



スポンサーサイト




わざわざ御出演いただき、誠にありがとうございます。
僧侶ですよ~!
ホンモノの僧侶~!
【2007/06/25 16:08】 URL | phactory #sSHoJftA[ 編集]

呼びました?
冗談です、御免なさい。
【2007/06/23 22:52】 URL | bkbnp #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

