ADMIN TITLE LIST

20070711084809.gif


ふと流れていた山下達郎を聴いて、ひょうきん族を思い出した。
番組としての内容がどうというハナシではないんですが、エンディングの選曲はよかったな。

土曜日の夜のアンセムでコドモにとっては後は寝て日曜日を待つばかりだったのに、大人にとっては土曜日の夜は始まったばかりと・・・、早く大人になりたいと思ったものでした。

オレたちひょうきん族エンディング・・・土曜日の恋人



















管理者にだけ表示を許可する



トレンドなキーワードを画像やブログ、動画から深追い検索! 深追い.com - トレンドなキーワードを深追いします【2007/07/17 23:30】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

