ADMIN TITLE LIST

20070626162432.gif


日本国内で681万本、全世界で4024万本を記録。
世界一売れたゲームとしてギネスブックに登録されている。
恐ろしいことに、今年小学生の息子もやるのだ・・・。これを・・・。

とりあえず、すぐにやってみることが出来る。
これが肝心だ。なんせ、画面の右へ、右へと進めることが出来ればOK。いろいろと仕掛けを愉しまなくても、次へはイケるのがミソ。

その次に、パワーアップや攻撃が出来るようになると、また楽しいらしい。巨大化させるのにはかなりコーフンしてます。
それでもって、敵をやっつけるのがかなりイイらしく、ゲーム中にガッツポーズとかしてますな。

ワタクシは一切ゲームをしないので、サッパリわかりませんが(笑)、よく出来たゲームだと思います。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

