ADMIN TITLE LIST

iPhone.gif


さて、いよいよ本命の登場。
日本仕様で早く出て欲しいもんです。
それはそうと、いきなり攻撃の標的にされているようで、いきなりスパムで通信不能に?!なんて事態も危惧されています。
ま、アメリカでそのあたりはやっていただいて、日本導入の際にはバッチリセキュリティーをつけて欲しいもんです。

でも、ワタクシは別にアップルのファンじゃないけど、どうしてこう日本のメーカーはこういうデザインができないかねぇ?
かくいう私も、そんなデザインが出来てるわけじゃないんですがね。
あたりまえのようにボタンを並べちゃうでしょ?そこからはいダメ!ってかんじだもんな。なんにせよ画期的。革新的だよ。
後からモノを見て『これなら俺でも出来たのに』といわせてしまうありふれたコンセプトなのにネ。

ah_iphone.gif



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

