ADMIN TITLE LIST

Pittsburgh_Post-Gazette_mas.gif


Pirates' Japanese legend leans on ultra-slow pitch for early success
Tuesday, June 26, 2007

米大リーグ、パイレーツの地元紙、ピッツバーグ・ポスト・ガゼット(電子版)が26日付のスポーツ面のトップで桑田真澄投手の活躍を取り上げた。
 記事では、桑田のカーブを「SUSHI-BALL(すしボール)」と命名。のり巻きの具としてボールが挟まっているイラストも掲載された。のりに巻かれ、中身が分からないすしのように、打者に対して予測が不可能なカーブを投げると説明している。


Pittsburgh Post Gazette

最近ご活躍の真澄さんですが、ジャイアンツ時代は反吐が出るほど嫌いなヒトでしたが、何故か最近シンパシーを感じています。
なんでだか、最近評判がいいです。
マジメに誠実にやってるとことか、ホントに野球がスキなんだなぁコイツとかなんかいいヒトに見えます。タブン本人はかわってないんだろうケドね。(笑)そうなると、過去についても見方も変わってきててPL時代のがんばりとかしみじみ飲み屋でかたったりなんかしてね(笑)それでも、巨人時代は評価しない~(笑)。

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

