ADMIN TITLE LIST

402px-Twenty_four_hour_part.gif


観ました。DVDにて。
まぁ、興味のない人には何の面白みもない映画なんですが、興味のある人にとっても結構辛い(笑)
まぁ、よくこんなに似てる人を探してきたもんだと感心。
でも、スマンその程度だ!
あ――“ベルベット・ゴールド・マイン”を見たときの気分と似てるよ。




ガスヴァンサント監督のラストデイズを観たときの感想がまさにコレでした。
 っていうか、本当にコメント欄が私の名前で埋まってしまいそう。。。e-263
【2007/12/14 01:13】 URL | ririxi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

