ADMIN TITLE LIST

20070709215340.gif


なんか、今日はカウンター見てあまりの少なさにびっくりデス。
ま―――土曜日曜と更新してなかったのもあるんでしょうが、こんなに少ないのも辛いなぁ。ということで、これからはちゃんとした文章を書いて(書ける日はね。)、読み応えのあるブログにしたほうがええのんかなぁなどと反省してます。
それと、なんかインサイダーな話をすると、守秘義務なんてものに抵触しないか心配で薄いネタが問題なのかとも・・・。
ちょっとよく考えますね。いつも来ていただいている皆さんありがとうございます。なんか思うところがあればおしえてくださいな。

さて、今日は会社の健康診断ということもあってバリウム飲まされるは血抜かれるはで、なんとなくだるい一日。
それでもがんばってるのは明日がプレゼンという理由だけなんですが、営業ののヤローは帰っちまうし大丈夫なんか?と心配。
こう見えても(って誰にも私の姿は見せていないが)A型で準備不足が嫌いなタイプで私の分の割り当ての資料はもう作成済み。
あしたなんかの理由でプリンターが止まったら困るし、サーバーがすっ飛んでも同じ意味で怖いし、なら今のうちにやっとけというのがワタシのやりかた。でも、それを人に強制はしないタイプ――。(明日、何らかの理由でできなかったり、間に合わなかったりしたら『ボロクソ』に言うけどね。)
まぁ、そんなことで若干心配なわけです。

それにしても、今日のバリウムの技師はヘンなオッサンで、写真を撮るのにあれやこれやと体勢を指示するわけですが『はい、もうちょっと傾けてください!そこです!息を吸って――止めてっ!うまい!そう!その感じイイデス!はいっ!OK!』『うまいですね――お上手です~楽にしてくださいね~今度はこっちに―――。はいっ!そこです!うまいなぁ――!息を吸って――!そんな感じっ!イイカンジ――うまいですよっ!よしっ』なんてのを8カットぐらい・・・。写真家気取り?それとも有名な胃袋専門のフォトグラファー?だったり・・・なんかしないか・・・。
こっちはさかさまになったり『ぐりんぐりん』回転して飲んだ炭酸あげそうなくらいなのに・・・。
たのしそうだな?なぁ?オヤジよ。
まぁ、毎日人の胃袋写真とってりゃぁ飽きるわな。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

