ADMIN TITLE LIST

anya_hindmarch.gif


アニヤ・ハインドマーチ

えらいことになってますな・・・。まったく馬鹿です。
コレをブランド品としてもって歩くんだろうな~絶対。スーパーなんかにもっていくわきゃないよな。

このコンセプトを理解していてスーパーでおばちゃんがガシガシ使ってたら、卒倒するわ。だいたいecoがどうこういうヤツはわざわざこんなもん買わなくても家にあるカバン使えばいいでしょ?
わざとこんなにダサいんですよ?
家にあるカバンを持って使えよ!ってメッセージですよ?
セレブがこれもってるのを見てかっこいいなんて、ホントにおめでたい連中だ。
セレブもecoの為だったらこんなダサいデザインのカバンでも持つよっていう意思表示だと思いますけどねぇ・・・・・。

まぁ、どんな連中が買ったんだか知らんけど、街でこれをもって歩いてるやつがいれば大笑いしてやることが、正しい市民の務めだな。
甘んじて笑われてろ―――――――!

おれだったら、わざわざスーパーのビニール袋に“I'm a Plastic Bag"って油性のペンで書いて、銀座を歩くね!
今から東京でプレゼンなんでどっかのコンビニで袋貰って書いていこうかな・・・。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

