ADMIN TITLE LIST

Audi_logo.gif


車を買う際に、実は見に行きもしなかったブランド。
何でなんだろう?
おとなしそうなイメージとかなんかアグレッシブなイメージがなくてね。いいんですけど・・・。
と、最近のニュースでオデレえた!
ナンジャこりゃ!ってカンジで驚きました・・・・。

ポルシェ911キラーとしてアウディが放つスーパースポーツ「R8」がいよいよ量産型としてワールドプレミア。同じグループのランボルギーニガヤルドがV10エンジンを搭載している関係上、このR8は同カテゴリ内の“共食い”を避ける意味も含めて4.2リッターのV8FSI(直噴/420馬力)ユニットをミッドに採用したといわれる。RS4にも搭載される、このアウディV8シリーズ最強ユニットによって、0-100km/h加速を4.6秒、最高速度305km/hを達成した。オールアルミ製のボディを採用したほか、トランスミッションには、6速MTまたはRトロニック(DSGのスポーツ版、ランボルギーニのe-gearと同様のマネジメントシステムをもつといわれる)が選択可能。とはいえ、会場において既にV10を搭載した“RS8”の開発が密かに進行しているとの噂をキャッチ。

AUDI-R8.gif


う~ん、アウディらしからぬ風貌・・・?といっていいだろうか?
わからんなぁ・・・とりあえず怖そうな顔だな・・・。
間違いなく速えぇんだろうけど、ちょっと違うかなぁってのが感想。




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/30 16:42】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

