ADMIN TITLE LIST

20070727185928.gif


いつの間にかネッスルがネスレに変わってた!
いつのまに変わったのか、思い出せない・・・・。
こういうのって、変わりますよって変えるのがいいのか?それとも、ゆっくりとジワジワ浸透させるのがいいのか?

それにしてもコーヒー好きのワタシとしては、ちゃんと作るコーヒーがそりゃいちばんすきなんですが、その時間すら待ってられないトコもあって、インスタントでいいやっていう日々を送っています。
なんで、ホテルとかでちゃんとしたコーヒーを朝イチで飲んだりすると感動します。でも、ビジネスホテルのモーニングのコーヒーってあんまり期待できないですよね・・・。

シアトル系のコーヒーチェーンの出店ラッシュも終わり、個人的にも世間的にも飽きてきたトコだと思います。実は某シアトル系の設計をしてた頃、打合せだっつ――――て、シアトルまで行ったなぁ・・・。
今は、紙コップで飲むコーヒーってのはもひとついただけなくなったワタシですが、初めてシアトルで飲んだときはウマ――!てカンジでしたよ。寒かったし、陰鬱な天気で霧雨みたいなのがほぼ毎日降ってたし。シアトルって自殺率が全米No.1らしいですよ。そんな気候だからかどうかは知らんケド。
ジミヘンもカートコバーンもシアトルの人で自殺した人。




そうか。
そういう説も出てきてたりするのね。
勉強になります。
今度、そちらにも訪問しますよ。
【2007/08/07 23:38】 URL | phactory #sSHoJftA[ 編集]

お邪魔します。
ジミヘンは自殺か事故か他殺か・・・と色々言われていますよね。
いちおう睡眠薬を飲みすぎて眠りこみ、嘔吐物を喉に詰まらせたという検視結果になっていますが、最近になって肺が赤ワインで一杯になっていて、部屋の中でワインで溺れ死んだという不思議な死に方だったことが判明し、どうやらワインを溜めた洗面台や浴槽に顔を押し漬けられて溺死した殺人ではないかという話も出てきています。
【2007/08/07 16:21】 URL | まるあ #AVNby.KY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

