ADMIN TITLE LIST

20070731173013.gif


先週の土曜日、和歌山に海水浴に行った帰りの「ばんごはん」をここのラーメンにして、軽~くいただきました。
ん~も~サイコ――――!
豚骨醤油のイリコ出汁ってカンジのこってりしすぎずあっさりしすぎずの絶妙のラーメン!これなら毎日でもってカンジ~。

店構えはねぇ、もうヤバヤバで、こんなんで大丈夫か?ッてぐらいのボロボロさ・・・。でも、お客さんがとぎれないんだよなぁ・・・。
スゴイ!凄すぎる。

実は大阪には好みのラーメン屋がなくってコマってマス。
なんかいいのないかなぁ・・・。





うまいですよねぇ?
こういう感じのが近所にあったらなァト・・・。
【2007/08/07 23:39】 URL | phactory #sSHoJftA[ 編集]

ここ、ボクも海帰りに何度か行きました。
旨い。
土日は初海水浴にでも行こうかなー。
【2007/08/01 23:51】 URL | コルレオーネ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

