ADMIN TITLE LIST

20070802092614.gif


イスラム原理主義の武装団体で厳格であり過激であり同時に偏狭であるとされアフガニスタンでの支持を失った。
またテロリスト集団であると認定され“パブリック・エネミー”である。

さて、韓国人を拉致して同士の釈放を政府に要求している事件が進行中ですが、こうした行動がタリバンにとってプラスになるか考えないのでしょうか?そこがさっぱり解せないです。
自国の問題解決にまったく関係ない他国の一般人を拉致し殺害してなんになるか?ということなんですが。それがゆえにテロ集団なんですが、まったく理解に苦しみます。

さて、反対側からの見方としては、この韓国人キリスト教徒でボランティアに併せて布教活動も行なっていたらしいですね。少なくともイスラム教国で、しかも紛争国でそんなことを?と、まったくこっちも理解しかねます。キリスト教を布教するのにも危険度が高いのに、アジア的なスキンシップで行くのだから相手の感情を刺激することこの上ないと思います。写真が出てて、それを見るにつけまったく馬鹿にしてるなァト感じます。

http://allahholy.blogspot.com/


毎日新聞のカブール特派員の栗田慎一記者は次のように記述している。

警察によると、韓国人一行は7月19日午後、大型チャーターバスでカラボフ地区のレオナイ市場に乗り入れた。
休憩のため下車し、レストランでアイスクリームを買い求め、約30分間にわたって市場内を散策。
一行の中には袖無しシャツ姿の女性もおり、市場の風景をビデオやカメラで撮影しながら楽しんでいたという。


なんか、考えさせられます。
それにしても、韓国政府ってこのまま何もしないんでしょうか?


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

