ADMIN TITLE LIST

2900_1.gif


SEXの対象としては豊満(笑)なところを好むトコもあるわけですが、基本的にはスレンダーなカンジがイイわけです。
どうせ細いんなら、いっそこのくらいでもいいかも。
と、芸術作品を相手に何を考えとんじゃと(笑)。

華奢な肉体で、なんかアートっぽいカンジなのに憧れますね。
何か一線踏み越えたヤバイ趣味があったりするとなおヨシ。
(リストカット好きとか、ヘロインとかコカインとかじゃないよ)

かわいいカンジじゃなく、むしろ怖いくらいのカンジで・・・。

それがこういったイメージなんかなぁ~?


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

