ADMIN TITLE LIST

20070810112951.gif


凄く尊敬しているヒトで、対談とか読んでも凄くためになるし、それは藝術に対する姿勢とかもそうだけど人生についてもスゴイ見識の持ち主ってことでかなりのリスペクトをしております。

最近はオーラの泉に出てらっしゃるということで、ちょくちょくは見てたんですが、あれはどうかなぁ・・・と最近思います。
あのスピリチュアルカウンセラーがどうもね・・・。
もひとつかなぁ。

美輪先生に関しては、そういったオカルトじみたのに合わせなくても普通に相談したいですけどね。
そう、普通にお話聞きたいです。
スポンサーサイト




足跡たどってきました♪
私も三輪さんダイスキですっ
何かの番組で新宿とかにいた若いコに
話しかけられて話をしたら『このヒト超やさしいょー』などと言うから『じゃあお茶する?』ってお茶したそうですっっ
ステキすぎる。私もお茶したい!!
でも江原さんもスキだったりしますっ(笑)
タッキーの横にいるおばさんより全然スキですっ
【2007/09/07 17:41】 URL | shishi #WVb5vgCk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

