ADMIN TITLE LIST

20070816115211.gif


最近プーチンのマッチョぶりが人気のようだ。
実際のところKGBにいた所謂『スパイ』の親分だし、あらゆる格闘技に精通したタフガイだしな(笑)

セリフもね、イイカンジなんだよ。
例えばこんなの。

「テロリストは便所に追い詰めて肥溜めにぶち込んでやる」

「もしあなたがイスラム過激派になりたくて割礼が必要ならモスクワに招待する。」
(2002年11月「チェチェン住民を抹殺しようというのか」というフランス記者の質問に対して。)

「あれは沈んだ。」
(ロシアの原子力潜水艦クルスクが沈み、乗員118人が死亡した事件について)

「かわいくてついやってしまった。」
(2006年07月、クレムリン宮殿の中庭で少年のシャツをめくって腹にキスするというスキャンダルを起こす。後にこう釈明)

絶対的にホンモノがもってる『凄味』があるし、いままでの報道でやるといったらやるのが、きっちり認知されちゃってるもんなぁ・・・。
びびらされてるよウラジミールに。

20070816115236.gif


なんか、ブロマイドみたいっス。
この夏休みのウラジミールの休暇写真が秀逸。
残りは続きを見るでどうぞ!


モンゴルとの国境に近いロシア・エニセイ川上流で、上半身裸になって釣りを楽しむ
プーチン大統領。モナコのアルベール元首とともに訪れた。柔道家としても知られる
同大統領、肉体美には自信あり?(13日)
(AFP=時事)21時10分更新


b492416c.gif

1a0fe26d.gif

6fa8ef39.gif

12d8d47a.gif

25fed1d6.gif

57c6d176.gif

57c6d176.gif

494ae195.gif

848d00b9.gif

2421baf0.gif


眼光が鋭い。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

