ADMIN TITLE LIST

20070817104000.gif


ワタクシの永遠の憧れである小泉今日子サマ。
その時代時代に勝手なキブンで奉ってるんですが、いまだにその存在を忘れさせてもらえない~。

どうでもいいように振舞ってるあたりとか、ちょっと不良っぽいトコ(笑)とか、いまだに中学の先輩アタリを慕ってるキブン(笑)
実際のところ、オネエサマアコガレは多かったデスな。わっはっは。

音楽的には洋モノ一辺倒だったんで、特にレコード買ったりとかはしなかったんですけど、借りたりしてよく聴いてました。決定打はオールナイトニッポンだろうなぁ・・・。
衝撃的に喋り方がよかったです。

作詞を自分でやるようになって、このアタリのは小泉っぽいかと。
いい曲です!名曲~。
あなたに会えてよかった

いまだにビジュアルもOKだねぇ~。
こんなのとか
KYON2.gif


こんなのとか

KYONKYON.gif


たまりませんです。
サイコーです。
亀梨!テメェコノヤロー!ウラヤマシ――――ゾ!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

