ADMIN TITLE LIST

20070821162420.gif


いや~一発屋が炸裂してる瞬間ってサイコ―――だね(笑)
ハラ抱えて笑いました(まだ笑)
昼休みも“YOUTUBE”で検索して笑ってます。

ネタ祭り2007 高田延彦PRESENTS 裸芸王決定戦

昨日までは、24時間テレビのドン引き映像は消されてたのに今日はかなり復活してるなぁ~。そのかわり機能はあった笑金のがなくなってます。まぁ、上のを見たときにいろいろ見てみてね。

まぁ、こんなカンジってのがよくわかるのが↓の映像。名前で『あいうえお作文』するネタがあるんですが、コイツやってるうちに観客のいないテレビでも「ま」・・・「まさかの人任せ!」ってやるんですが、正しくはこのようにやるのが正しい見本です。

MUSICFIGHTER 由美が亜美オススメの芸人を初体験!!

賞味期間の短い芸人ですので、いまのうちにたっぷり笑って捨てましょう。

『笑いの金メダル』 小島義雄
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

