ADMIN TITLE LIST

iaaf.gif


大阪の街中に住んでる私んちの近所にはホテルが2つあり宿舎状態。
朝とか夕方(または夜)には、ランニングするジンガイで溢れかえっております。堂島川のかわっぺりはタブン走りやすくなってるし、南に向かって靱公園までって手もある。
まぁ、ジンガイが溢れてて『あぁ、世界大会をやってるんだなぁ』という感じ。

それなのに、競技場は酷いですよ。
ろくに案内も出来ない(っていうか知らされていない)ボランティアはただ突っ立てるだけ・・・。コチラからは入れませんってどっから入んねん!すみませんわかりません、係りのヒトに訊いて下さいなんて勘弁してよ~な状態。
競技場での誘導も酷いもんだけど最寄の駅からの誘導なんて皆無!
帰りはどのゲートが使えないとか、知らせればいいのに・・・。
まったく酷い運営・・・このザマ・・・。
情けねえぇぇオリンピックに立候補なんかしてたけど、実際のところコレじゃ無理だと思うよ?


















管理者にだけ表示を許可する



えーいろいろ言われているようです。「世界陸上」の真の舞台裏、運営がむちゃくちゃで現場は大混乱(2007/08/29 GIGAZINE)一方的な報道で全てを一般化するような判断は本質を見誤ると思うし、"これだから〇〇は駄目 ボーズ A GOGO!!【2007/08/30 12:31】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

