ADMIN TITLE LIST

20070829210841.gif


そのカッコよさが今わかりました――――!
今の今までまったく興味がなく、むしろ醜悪とさえ思ってました。
が、しかし!
こないだ走ってたんですよこの車がね。
丁寧に手入れされててね、また乗ってるおっさんがエンス―――なチョイワルおやじ風~。(イヤミな感じはない)

W10720500SL-04.gif


今なら乗ってもいいかなぁ~。(というイメージ決して買わないが)
でもツーシーターだしなぁ――なんて。
中古車情報のサイトでみると100万ぐらい!(安いの?高いの?)
ただし、エンジンルームはスカスカ(こわいなぁ)
どうよ?




古いメルセデスを乗り回す~ってのがカッコイイ!いや~わかってくれてるなぁ~。
【2007/09/05 08:34】 URL | phactory #sSHoJftA[ 編集]

実は今W124、初代のEクラスをヤンキーの兄さんみたいとは違ってゲタ代わりにガシガシ乗るのがいいんじゃないか?と思っています。
私も多分思うだけで決して買わないけど。
【2007/09/04 21:38】 URL | bkbnp #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

