ADMIN TITLE LIST

20070913105049.gif



どうですか?みなさん行ったヒトいます?
銀座のプランタンの隣にできてるんですが、先週はテレビでも取り上げられてたようです。基本的にはファッションビルなんですがね、中層階を東急ハンズが埋めたというビル。
まぁ、銀座でハンズ?!っていうのがミソなんですけどね。
マスコミってうまいこと編集するわ~ってくらい何のとりえもないビル。

ハンズもね、良さを失ったカンジで・・・。
それでも銀座はいまだに建築ラッシュなんですが、アレぐらいの敷地面積になるとシンドイなぁ・・・。
1階2階をスーパーブランド入れてってのも、既に厳しくてそのうえをどうすんのか?ってトコが建築デザインに課せられてるんですが、いまだに効果的な画期的なのは産み出されておりません。

ワタシも今2件ほど抱えてるんですが、これがまた・・・。
どうしたらいいんでしょう?!なんてね。





同業でも近しい業界でもないんですよねえ。e-352
これが。e-274
【2007/11/22 23:48】 URL | ririxi #-[ 編集]

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

【2007/11/22 12:49】 URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]

マルイはテナントをいい時期に入れた感があるよね。一時期に各ブランドとも新業態を作って、ちょうど今こなれてきたなぁって感じがします。
旧ソニプラのもMDが整ってきたってカンジで調子が出てきたようだし。
それにしても同業か近しい業界の人か?というカンジがでてるなぁ~。
【2007/11/21 08:52】 URL | phactory #sSHoJftA[ 編集]

今更、書き込んでごめんなさい~。(しかも、まとめて)
やりだすと止まらないです。
マロニエゲートも有楽町マルイも行きましたよ~。
正直、服屋は結構見てるんでおなかいっぱいです。
マロニエゲートの何に驚いたって、エスカレーターの配置です。。。
嫌でもワンフロア見ないと次のフロアに進めない。。。

マルイはオープンしたばっかで人が多すぎて、人酔いしました~。e-257i-201
レディースには赤文字系ブランドから、メンズはロエン、シェラックが入るというなんとも言えないバラエティーの豊かさ。。。

最近ってアラサーやら、団塊やら狙ってる風で「高級感だしました」みたいな似たような商業施設多いですよね。
【2007/11/20 01:02】 URL | ririxi #-[ 編集]

とりあえず行ってみなさい。
ハイブランドなんか入ってねえし。
有楽町のマルイは楽しみだけどね。
【2007/09/12 19:20】 URL | phactory #sSHoJftA[ 編集]

まだ行ってないないですけど、対向してプランタンが改装してスキなSHOPがなくなっちゃったんですよねぇ複雑ーっ
マロニエゲートあんまりおもしろそうじゃないですよねぇ
ハイブランドも興味ないし無印良品の有楽町店の方が楽しいかも(笑)
【2007/09/11 16:28】 URL | しし #WVb5vgCk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

