ADMIN TITLE LIST

20070913104841.gif



基本的にタイガースファンなんですが、あまりテレビでは見ないんですよ。
えんえん5時間も見たのは今年初だな!
それにしても読売テレビ!コラッ!番組の途中ですが皆さんとはココでお別れです!ってどないやねん?
首位決戦やで?阪神VS巨人やで?
と怒り狂いつつ、行列のできる・・・とBSを混ぜ繰り返して野球観戦~。

それにしても昨日はドキドキしたっす。
下柳交代の時の岡田の采配ぶりで勝ったと思いましたが、わからんもんです。そういう意味では昨日は巨人のがんばりで盛り上がったというのは間違いないな。
勝つものと信じてたけど流石に手に汗を握ったよ。

阪神と巨人で今えらい違いは監督采配の当たりはずれと手法の信頼感だな。岡田監督のはやることうまく言ってるけど、原が出てくると俄然阪神ファンはもりあがる!だってアイツがなんか指示すると失敗するから~♡
あと、スンヨプがチャンスでバッターボックスだと一安心。チャンスに弱いからね。よっぽど二岡のほうが怖いよ。不気味。
なんか眼光の鋭さにテレビ越しながらもビビリますわ~。
昨日は10回の裏のスンヨプのタイムでキュージが怒ってビールを投げつけたのはよかったね。あれは審判が悪いけど。

それにしてもスンヨプの背中の名前の表記はLEEなの?イじゃないの?
誰か教えてください。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

