ADMIN TITLE LIST

まったく原因不明なんですが、表示がうまく出来ません。
テンプレートのほうから見直そうかと・・・。
というわけで、しばらく画面が変わります。
気にいってたのになぁ・・・・。




ROLEXのサブマリーナでモデル名が赤で書いてるやつ。
白黒赤というところがイメージ似てる気がしたので。
赤はSUNのとこだけ、だけど。
【2007/09/13 16:21】 URL | bkbnp #-[ 編集]

だから赤さぷってナニ?
【2007/09/13 14:17】 URL | phactory #sSHoJftA[ 編集]

【2007/09/13 12:08】 URL | bkbnp #-[ 編集]

赤サブってなに?

それにしても、いままでのガゾーサイズが合ってないのできもちわりい~。
これからのはサイズを小さくしていきます。
当分コレで行きますわ・・・。
【2007/09/12 19:21】 URL | phactory #sSHoJftA[ 編集]

何となく赤サブ風でこれもいいんじゃないですか?
【2007/09/12 17:55】 URL | bkbnp #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

