ADMIN TITLE LIST

20070913164128.gif


80年代てのは新しい美の基準が発見された時代であらゆるものをニューウェーヴというカテゴリーで消化してましたな。
そんな80年のブラックビューティー。グレース・ジョーンズ。

際立った個性がゆえに当時のもっとも鋭角な部分のファッションなんで今見るときついんですが、当時の一級の資料です。

Grace Jones - Slave To The Rhythm
1986: Best Female Video for "Slave to the Rhythm": Nomination

こいういう経過を経て、ブラックの地位とか美の基準とかがきちんと個性として認められたというわけですな。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

