ADMIN TITLE LIST

U2-teenagers.gif


めっちゃメジャーになった中学生時代のマスト。
U2-you too .
当時はね、そんなに泥臭い時代ではなかったさ。商業的にイギリスが成功した時代~。もっと、はなばなしいバンドは腐るほどあったんですけどね。みんなが注目してないのを真っ先に探すのが偉かったんですな~。
みんな、洋楽も聴いてた中で(ベストヒットUSAとかね)、そんななかで、彼らを発掘(?目をつけた?)した、私の眼力!
と、ひとり悦に入ってたもんです(笑)

U2 - Two Hearts Beat As One

なかでも、この曲。
当時は聴きながら泣いてましたよ。ワタシ・・・。
スピード感と泣きそうなヴォーカル!
その頃から、ボーノのVo.とエッジのG.は注目でしたが、リズムの二人をリスペクトしたのも、ただただみんなに優越したかったから(笑)
音楽のことなんてなんも知らんのにね。

やなガキだな~。今思うと。
生意気だ!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

